忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は面白い一日でしたよ。

彼氏さん、むっちゃビクビクしてるんだもんww
かぁいいー^^
やみつきやで!

その代わりうちはきかなくなりましたねー。
いやはや、攻め受け交代の時期ですかね?
 


今日の5キロは自分なりには頑張ったよww
歩かなかったしね!
それに辛かったけど、頑張った!
うんww

走った後は爽快だったねー。
ライティングの授業この頃楽しいんだ。

放課後はあんどぅーの所に行って、4時すぎまで
話して
それからちえとひなひなと
マダムジョイに行った!

100均行って消しゴムかって
ちえと鉛筆半分こしたww

うち、マックフルーリー食べたい!
あとチキンフィレオww

あれなら食べれる気がするよ!

マックフルーリーは・・確か1年のとき桝木と食べた気がするよ。

久々に大笑いしたww楽しかったー!

ビック行ったらさ、案の定ノートなくてさ・・・
違うの買った。

そしたらね、マフラーのまっくろくろすけの部分が取れた・・・。
ポーン!って飛んでって
うち気付かないでさ・・
ケンタッキー待ってたおばさんに「落ちましたよ」って言われた・・
恥ずかしかった!!

マフラー元に戻そうかなぁ。


あ!彼氏さん、朝はごめんね。気分悪くさせてさ・・・
多分・・・てか絶対彼氏さんが考えてるようなことは 
世界が崩壊しても起きないことだから
大丈夫だよ!

まぁ・・前好きな人だったからさ・・
話したりしたり、メールきたりすると
ちょっと嬉しかったりするのはあったりはする・・んだよね。

けど、前みたいに好きって思うことはないと思うからね。

だってうちが今好きなのは彼氏さんでしょ?
それに付き合ってるのも彼氏さんじゃん?

だからだいじょーぶなのだ!

うちだって、彼氏さんが男とメールしたって聞いたのは嫌だったよー
若干イラッとしたけどさ。嫉妬じゃないよ。笑

多分あの人まだ諦めてないんじゃない?


しぶといなぁ・・。

彼氏さんはうちのなの!!
絶対渡さないんだからさ!

こんなにうちは彼氏さんに夢中なのに
違う人に移るわけないでしょー!

では!
明日はほどほどに頑張ってきますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
まーね・・・分かってる
のさ、前好きだった人の
ことをすぐにゎ吹っ切れないもんだって

でも、何かその人小学生から一緒だって言ってたから急に自分が知らない部分を知ってるんだなって思うと負けた気がしてさー“笑

でも、もう大丈夫だよ!
多分ね
彼氏 2009/02/06(Fri)20:15:35 編集
彼氏さんへ
まぁ、大丈夫だからさww
うちが今すきなのは彼氏さんであって
あいつじゃないよ!

うちも彼氏さんの小学校の時とか知らないよ。
だから同じ五日市の人はいいなぁ・・って思ったりする・・。
海子 2009/02/07(Sat)21:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]