忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああー疲れた。
何もしてないのに疲れて寝てしまったよ。

なんか試合してたらイライラするから嫌なんよ笑
自分にイライラするしね。

明日はきっと暇になるだろうな。
まぁ宿題できるからいいや。
めんどくさいし。

明日は国語やろー。

てか、メガネのやつはごめんね。
別に本気で似合ってないとか言ってるわけじゃないから

ただ自分と想像してたやつとちょっと違うなぁってぐらい?笑
だから本気でとらえんで

ちょっとうちだって反省したんですー!

で、
うちからしたら帰り際に言ったことが多分心配してるんだろうなぁと
思ってさ

うちだってメールしたとか聞いたら嫌だったから
多分同じ思いしてるんだろうなぁと。

あの野郎、早く諦めろや、とか
うちのものなんだからー!
とかなんだかんだ思ってるんですよ。
うちもね笑

まぁそれはいいとして
多分明日は話さないだろうし
今日は偶々なんじゃないかな?

あまり深く考えたりせん方がいいと思うよ。

多分・・・考えてることと現実は違うと思うよ。

あいつはめんくいだから
そこらへんから考えると
うちはばっさり切り捨てられるからね!
はははー!

でも
結構話した後とか
彼氏さんの顔が浮かんできたりして
罪悪感でいっぱいだったんすよ。

このまま会っていいんかなぁ・・とか。
けどこれで避けたら、何でや!ってなるしなぁ・・・とか。

でもさ、これで分かったよね
彼氏さんがいないときにこうなるんだから。
あなたはうちがどっか行かないように
一緒にいなきゃいけないんだよ。

うち、彼氏さんといれなくて
寂しいオーラだしてたからかな?

ほんま寂しかったもん。
分かってるよ!クラスのことだから!って。
うちもちえたちといなきゃいけんかったしさ。

分かってるけどー・・
なぁーんか
他の人とバレーしてる彼氏さんを見ると
悲しくなりーの
腹が立つわで。

はぁ・・・。

けどさー
話しかけられて嫌だって思わない自分が嫌でさ。
こんなん浮気じゃん!って。

自分の気持ちが厄介だなぁ・・って思った。

でも彼氏さんを棄てることは絶対にないですよ。
だって無くしたら絶対後悔するし・・。

今好きなのは彼氏さんだし。

うちほんまに嬉かったんよー^^
愛してるっていってくれてww

いきなり言い出したのは花より男子を見て
そうゆうシーンがあったからして欲しかったっていう
不純な動機なんですね!笑

けど、松潤がいう愛してると
彼氏さんが言う愛してるは
月とスッポンだなぁ・・・って思ったよ!

それぐらいうちだって大好きなのに
彼氏さんの手を離れることはないと思いますが、
どうですか?

だから気にしない!

あ・・あと
彼氏さんにもこうゆうことあったら
隠さないで話してね。

では!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
だから今日ゎ
ずっと一緒にいた
でしょ

ダメだなーうちが
ついてないと
彼氏 2009/03/18(Wed)21:50:29 編集
彼氏さんへ
彼氏さんがいないとこうゆうことになるんだからね!!
肝に銘じておきなさーい!笑

うち、どっかいっちゃうからねー笑
海子 2009/03/20(Fri)18:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]