忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なのでバトンやってきますww
実際暇じゃないですが。
頭痛いんで勉強は中断いたす。

じゃあ下から!

高校生活\(^O^)/

高校生さんにQ50

Q01.あなたの学年は?
   高2です!来年高3・・。

Q02.何科?コースもあれば教えて。
   普通科。

Q03.県立?公立?私立?
   県立高校です。

Q04.部活とか生徒会やってる?
   やってないです!帰宅部・・。

Q05.自分のクラス好き?
   最近はどうでもよくなってきたり笑

Q06.じゃ担任の先生は?
   先生うけるから好きww

Q07.自分の成績をぶっちゃけると?
   中よりは上・・?いや、中です。

Q08.得意科目はある?
   英語・・!あと日本史。数学は・・得意じゃないけど好き。

Q09.学校までの交通手段は何?
   自転車ー。ちりんちりん

Q10.好きな学校行事は?
   合唱祭。体育祭ぐらい?

Q11.制服は、セーラー?ブレザー?(男子は学ラン?ブレザー?)
   ブレザー。セーラー服は似合いません。

Q12.その制服好き?
   まぁ・・。そこそこに。

Q13.校内で好きな場所とかある?
   好きな場所・・。海が見えるところかなあ。あと図書室も好き。

Q14.学校は何回建て?
   えっと・・・3階。

Q15.体育館いくつある?
   一つ。講堂が一つある!

Q16.音楽室は?
   あるよ。うちはこの間初めて入った!

Q17.もう進路決まってる?
   決まってないです。これからです・・・。

Q18.将来の夢ある?
   公務員。あわよくば司書。

Q19.高校に入ってとった資格ある?
   ないなぁ。

Q20.勉強難しい?
  難しいけど楽しいww勉強は好きなほうです!

Q21.赤点とったことある?
   まさか・・・。

Q22.まさか留年してないよね!?
   留年の仕方がわかりません。(←うざ

Q23.テストの最高点を自慢して下さい。
   100点。ここんとことってないなぁ。

Q24.土日とか学校ある?
   土曜日は補習あるし・・偶に模試あったりすると休み全部潰れる・・・。

Q25.修学旅行行った?
   行った!楽しかったよ!!

Q26.今までの遅刻の回数は?
   遅刻・・。ないような・・。

Q27.んじゃ欠席の回数は?
   欠席はこの間休んだ1回しかない!

Q28.嫌いな先生1人くらいいるよね~
   はい!!黒豆きらい。笑

Q29.でも好きな先生もいるよね?
   うんww

Q30.帰りにマックとかよる?
   マックが好きではないなぁ・・。帰りはいつも一人だし。

Q31.他による場所ある?
   よく啓文社にいく。

Q32.高校に入って一番変わったこと。
   彼氏ができた笑

Q33.高校の友達には何て呼ばれてる?
   ちゃんづけ。ある人には呼び捨て。

Q34.先輩や後輩に知り合いいる?
   先輩にも後輩にも知り合いはいます。

Q35.食堂やや購買ある?
   食堂も購買もあるよ。パンおいしいww

Q36.ある人は、よく利用するの?
   偶にしか・・。

Q37.校則ゆるい?きつい?
   きつい方だよね!

Q38.変わった校則とかある?
   いや・・他の高校の校則とか見たことないからわかんない。

Q39.服装検査でひっかかった?
   以前1回だけ・・。爪で・・。

Q40.授業中に携帯なったことある?
   ないです。もってってないし。

Q41.自分はよくやってると思う?
   断じて思いません。

Q42.高校生って以外と大変だよね?
   そうだよ。漫画みたいにバラ色じゃないよ。

Q43.愚痴とかあったら愚痴っちゃいなw
   ここに吐き出したらもうとまらん!

Q44.つらくて泣いたことある?
   つい昨日笑

Q45.ぶっちゃけキャラ作ってます。
   作ってますよ。当たり前です。人間そんなもんだ。

Q46.なんだかんだ言って高校楽しい。
   中学よりは。

Q47.高校卒業したくない?  
   うん・・・。彼氏さんと会えなくなるから。

Q48.だよねー。
残りの高校生活エンジョイしよっ☆
   エンジョイしたいけど、受験あるし、そんな暇はないかな・・・。

Q49.このバトン長いよね。疲れたかな?
   ちょっと疲れた・・。ふー!

Q50.次に回す高校生さん。
   どうぞご自由に!

おつかれさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63767
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
好きな場所・・・
海子の隣

卒業したくない
毎日いれなくなるの
嫌だ
でも会いに行くもんね
彼氏 2009/03/09(Mon)12:34:06 編集
彼氏さんへ
うちも彼氏さんの隣が一番好きww
安心できるし、うちの素が出せる場所!

会いにきてねww
うちもできるだけ会いに行く!
海子 2009/03/12(Thu)21:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]