忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
お久しぶりでもないか。

昨日は3年はじめての塾で
中3のとき英語を教えてくれてた先生に会えた!!
ほんまに嬉しかったww

会いに行こうと思ってたんだけど時間なくてあえなかったからさ。

嬉しかったー^^
入った途端「先生!!」って大声で言ってしまった笑
他の先生ひいてたよ。

今日は8時過ぎに起きたんだけど
眠くて二度寝してしまった・・・。

うわー。

で、お昼から一歩も外にでておりません。笑

食っちゃ寝食っちゃ寝をしてました。

今日何回ねたかなぁ・・。
3回ぐらいねた。
だから元気ー^^

昨日昼寝したときは彼氏さんにおこしてもらったよー

何はなしたかあんまり覚えてないんだけどさ・・。
確か「何で50分に起こしてくれんのんよー!」って言ったのは覚えてる・・。
あれね、3時5分って聞こえたんよ。

彼氏さんが電話してよかったって言ってたから
結構変な声してたんだろうなぁ・・・。

寝起きはいかんです。
機嫌いいときはいいんだけど
腹たって起きたら最悪で最悪で・・。

声がむっちゃ低くなるんだと思うよ。

はー

明日はどうしようかなぁ。
とりあえずクラナドを見よう!

そしてテスト終わった日曜日は広島駅に行くことにした!
ジュンクいけなかったからww

嬉しいー^^

はー・・。
学校が4日もないとか耐えられん・・。

彼氏さん・・会いたいよ!!
むー

明日起こしてー!っていうかもだからねww
声聞きたいから笑

その時はお願いww

では!






父さんがやっと英検の準2に受かったんです。
まぁそれはいいんですけど
ばあちゃんがお祝いするっていうんですよね。

うちのときはお祝いなんかしてもらってないんですが。笑

それ言ったら
現役生は受かるのが当たり前だって言われた・・。

うちだって頑張ったのに・・。
なんでそうやって人の努力を全部ぐっちゃぐちゃにするような
言い方するんかなぁ。

なんで英検のことわかってないくせに
そうゆうこというんかなぁ。

受かる人もいるけど受かんない人もいるんだよ。

うちだって頑張って勉強してやったのにさ。

何でそれを当たり前っていうんかな。

何でもかんでも当たり前みたいに言わんでや・・。
もう嫌だし。

あーもーー!!!!!
何でこんなに言われなきゃいけんわけ。

うち勉強しても結局こうゆうことしか言われないんですか。

もう死にたいし。

きらいきらい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日ゎ⑨時前にゎ
起きたよ
うちにしてゎ早くない

へへへ
いつだって起こして
あげるよ
寝起きの声可愛いー

海子だって頑張ってる
じゃんね
だから結果がついてきたんだよね
お父さんゎ英語やってるんだからこっちこそいっぱい勉強しないと受かんねーよ“笑
彼氏 2009/03/05(Thu)22:36:24 編集
彼氏さんへ
早いね!!
明日は雪ふるかも笑

そうなのかなぁ。
でも彼氏さんが可愛いって言ってくれるんなら
いいかもww

海子 2009/03/05(Thu)23:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]