忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日なのら!
8時半おき。

特になにもすることがないので
ボーっとしてます笑

クラナドみたいなぁ。

昨日の電話はありがとう。
正直言ったら金曜日ぐらいから電話したい病になってて
けど勉強しなきゃいけんからって我慢してた笑

とりあえずすっきりはしたよ!
嘘ついてないよ。

ばあちゃんの言うことは気にしないのが一番なんだけどね。
あの人はそうゆうひとだからさ。
気にした方が負けなんすよ。

うちだってテレビみるの罪悪感あるし
勉強しなきゃいけないのは自分が一番分かってることだし。

ばあちゃんがどれだけ勉強してきたのかは知らないけど
うちはうちのやり方で
いろんなこと考えたり
自分ではできる!って思ってることもできなかったりしたりして
沈む時だってあるし

やらなきゃいけないこといっぱいだし
何でもっと1年の時に勉強しとかんかったんじゃろうとか思ったり
後悔してるんですよ。

みんな偉いしさ。日々劣等感にうちひしがれるんですよ。
引き算できないしねー^^笑

いろいろ思ってるんですよ。

点数いったら親には一番だったん?とかって聞かれるし
そんなの皆頑張るんだから
簡単にとれるわけないじゃん。

うちはそれを聞かれる度になんかどんどん悲しくなってくるし
次頑張ろうと思って偶々よかっても
親には点を疑われるし。

親が一番娘のことを分かってますみたいな顔していうけど
父さんも分かったようにべらべら話すけどさ。

何もわかってないよ。

そんなのずっとされてたらさ、流石にへこんでくるっていうか・・。

親にされてるのにばあちゃんにまで言われたら
耐えられんわー笑

けどさ、耐えられんとか言うけどさ
社会にでたらもっときついことあるし
これぐらい自分で処理できて耐えれるようになっとかないと
いけんと思ってるんです。

自分は我慢が足りないからね。

だから彼氏さんに話せっていわれたとき嬉しかったよ。
電話の時に泣いてたのは
悲しいのもあったけど
大半は彼氏さんの言葉が嬉しすぎてそれで泣いてたのよ。

だってさ、うちだって褒められたいもん。

彼氏さんは褒めてくれるよね。それだけでも嬉しいんだけど親にも褒められたいっていう
気持ちがないって言ったら嘘になるんだもん。

塾内模試のやつもいったけどそこまで褒めてもらえなかったしさ。
どれだけいいやついっても
あの人は全部がよくないと褒めてくれない。

褒めてもらうために勉強してるわけでもないし
勉強は自分のためにするわけだっていうのは
分かってるよ。

そりゃ結果だせてないけどさ笑

なんか褒めてもらえないから辛いとかいったら
子どもっぽいって思われそうかなぁって思ったりしてさ。

子どもだけどね。

まぁいっか。っていったら彼氏さんに怒られる!

それだけ自分が頑張らなきゃいけんです。
文句は結果をだして言わなきゃね。

けど久しぶりにあんなに泣いたからよかったよ。
滝みたいだったもん笑

よし!
うちは頑張るぞー!

で、ちょっとつまずきそうになったら
彼氏さんに言うからさ。

がまん!っていうのが頭に働くから
早々はできんかもしれんけどね。

はは。
ではー^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちゃんと自分なりに
努力してるじゃない


褒められたい相手に
褒められないのゎ
辛いよね

でもそーいう時ゎ
また電話してあげるし、
話も聞いてあげるからね
彼氏 2009/02/24(Tue)18:56:24 編集
彼氏さんへ
ありがとう。
辛いのに頑張れるのは
彼氏さんのおかげだよ。

電話は嬉しかったよww
ほんま泣いてたからね。笑
ありがとー^^
海子 2009/02/25(Wed)00:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]