忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に最悪な日で、精神的にも肉体的のもやられてました・・。
花粉症なんか消えちまえ!!!

とりあえず薬局で点鼻薬買って
さしたらだいぶよくなったけど
昨日はひどかった・・・。

今はだいぶいいんだけどねww

プラス目がかゆい。
春なんかこなければいいのに!
気候は大好きなんだけどな。
温かいからさ。

CLAS18-11.jpg←汐ちゃんww








今日朝にクラナドの続き見てて
今回やばかったです。いや、なんかしてやられたわ。

うち何も知らずに見てたんですよ。
今回がゲーマーの方にとって一番好きな話で
一番泣けるところだということをね。

はは。

案の定うちの目の前にはティッシュの山になりました。

朋也くんと汐ちゃんが二人で旅行するところからだったんですけど
始めは結構険悪ムードで
うちの好きな朋也くんじゃなかった。

電車に乗る前に汐ちゃんのためにおもちゃを買ってあげるんです。
それがのちのち爆弾を落としてきますよ。笑

旅館に泊まって
次の日にあのOPにもでてきた花畑へと連れて行くんです。
さすが京アニ!!ハイクオリティー!!

汐ちゃんはおもちゃを持ってはしゃぎまわり、
朋也くんは木陰で寝てたんです。
そしたら汐ちゃんが泣いてるんですね。

「おもちゃ、なくしちゃった・・。」って。

二人で探すんですけど
見つからない。

新しいのをまた買おうと言っても、汐ちゃんはきかないので
朋也くんは疲れて
探してる汐を見てたんです。

そしたら幼き日の自分の姿が汐にかぶったんですね。

その花畑があるところは朋也くんのお父さんの実家でもあったんですよ。

早苗さんの差し金によって
朋也君のお父さんのお母さんに会うことになり、(つまりは朋也くんのおばあちゃんだね)
お父さんについて聞かされた朋也くんは
今の朋也くんの状態と
お父さんの境遇があまりにも似ていることに気付いて
汐に自分が味わったあの寂しさを
味あわせてはいけないって思ったんだろね。

お父さんとの問題も解決して
ひと段落で、ここらへんからうちの涙腺崩壊の一歩へ笑

まだおもちゃを探してる汐のところに行き
朋也くんは一緒にいていいか?って聞きます。

そんなの当たり前じゃないですかね!親子なんだから。

そしたら汐はおもちゃのことをしきりに言ってくるんです。
何でだろうって思ってたら
汐が

「パパに初めて買ってもらったおもちゃだから・・
あれは一つしかないの」

だいぶ言ったことはしょってますが。笑

汐がパパって言ったこと。
あとおもちゃのこと。

涙がとまらないのーー!

それから、早苗さんが汐に
泣いていいのはトイレの中でだ、ということをしつけてたんですね。

まぁ確かに誰にも見られないからなぁとは思ってたんですけど
あと、もう一つあったんです。

「泣いていいのはトイレの中か、
パパの胸の中なんだよ」って。

泣きながら汐が言ってるんですよ!

朋也くんも泣いてる。
うちも泣いてる。

二人一緒に泣いて
そして電車に乗って
帰るんです。

電車の中で朋也くんが汐の聞きたがってた
ママ・・渚の話をするんです。

けど渚の話をするってことは
同時に渚がもうこの世にいないってことを改めて認めるということになりますよね。

もう今はいない人のことを話すなんてうちにはできないね。

朋也くんは話すつもりが涙がでて
話せないんです。

そしたら汐も一緒に泣いてるんです・・。
なんて健気な子だ!

朋也くんが渚のことを話してる間
今までの出来事が映像で流されてるんですよ。
もう・・耐えられんかったよ・・。


開始15分で泣き始め
終わった後もぐずぐず泣いてました笑

来週どうなるんだろう・・。

これを見て泣かない人はいないだろうね。
汐ちゃん最高だよ。

早苗さんもあっきーもよくやるよね。
娘をなくして辛いはずなのに。

とかまぁそんなことを考えてました。

いろいろ考えさせられることがいっぱいで
これがゲームだとは思えないわ。

DVD全部ほしいし。
そろそろ杏ちゃんとか琴美の話もないのかな。
それにしても風ちゃんは??

よし!ガンバロ!明日のマラソン大会!!
腰痛いけど・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]