忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時半おき。
充電完了しやした!

ひっさびさにニコニコ見たよーー!!!
感動して2時間ぶっとおしで見てしまった・・・。

んでクラナドみて、汐があまりにも可愛すぎて
こんな子は子どもにしたいと思った。

そっからチョコ作り・・。
そしたらさ・・・材料足りなくて足りなくて・・
9人分しかできなかったのよ!

だから昼からビックいってチョコ!と思ったら
全部なくてさ・・。

はぁ?って思って探し回ったけどなくて・・。

ユアーズ行ったら、あそこ過疎化進んでるから
普通にあった。

ツタヤいったら、花より男子の映画あって
借りたい!って思ったけど我慢して
CDの所いったら借りたいCDあって・・。

誘惑いっぱいでした。けど負けなかったよんww
当たり前ジャン!
金ないんだからさ。

うわーん!!

帰ろうと思って出たら
小学校の時からの友達のお母さんにあって
立ち話したよ。

あいつ絶対東大いくねww

帰ってチョコ作って
ひと段落したよ・・。

疲れた・・。

明日木曜日だしさ。
嫌いなんだよねー。

今日の夢はなんだか怖かったしさ。
倉本先生でてきて怒られた。

多田先生にもおこられた。

かなり自信を失って
おきたからね笑

ぶー・・。

さて、うちはこれから外食やねん。
食ってくるぞ!

はー・・・。

うちはお金がほしいのだよ。
そして時間がほしいのだよ。

近頃コーヒーにはまっております笑

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやーうちも今日
作ったよ、バレンタイン
明日持ってくからね

夢なんだからあまり
気にするなよー
彼氏 2009/02/11(Wed)19:35:09 編集
彼氏さんへ
おいしかったよー^^
ほんま嬉しかった!
また作ってねww

夢はきにしてません!
どうでもいいかんねー笑
海子 2009/02/12(Thu)23:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]