忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお。

疲れました・・。流石に疲れます。
頭いたいよ。
ちょっとだけ。

今日はちょっと早く寝ようかな。

明日は昼までだから
またマダム行かなきゃ!!

バレンタインその他諸々買いに行きます!

模試は知らん。
まだ解答わかんないし
悩んでも仕方ないからね。

とりあえず生物は頑張ろう。あと日本史。
現代社会はバイバイです。

終わった後は彼氏さんと一緒に
マダムへww
ブックオフは漫画買えたよー^^
あれ楽しいわ。やっぱ。

ずっと彼氏さんが見つめて来るんだもん
恥ずかしいよ!

でも彼氏さんの顔見てると安心するんだー。

ちえたちと一緒にいったマダムへの道も
彼氏さんと行くことでだいぶ違うね。

自分作ってるなぁって思うよ。
ちえとか他の友達の前ではね。

マックフルーリーは多かった・・・。
けどおなかいっぱいになって
塾では大変たすかったぞ!

あーんもしてもらったww

もー!
なめるのはいかんやろー
かなり興奮した・・・。

なめ方を見習わないといかんなあと思ったよ。

なめられただけでちょっと感じてたっていうか・・・・
胸の中にピンク色の空気が入ってきた感じだった。

Sのスイッチはいらんかなぁ・・。
いったん落ちたら長いんだよね。

やっぱり、彼氏さんに触られると体は敏感になるみたいよ。

ダイキで話したことはこれからの妄想の糧になるんじゃないですか?笑
触手・・笑

うち・・するんじゃなくて
されたいって思ってしまった・・・・。

やばい。M発言だ。

だってさ・・今日手触られたとき
もっと奥まで触って・・って思ったもん・・・。

ああああああああ・・・・・・・・。

これで彼氏さんの頭からあいつのことは消えましたか?
うちの彼氏は後にも先にも彼氏さんだけだよ。

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はははー
最近ずっとS気放出
しまくりだったもんねー久しぶりにM見たよやっぱりMな海子ゎ
可愛えぇなぁ

今日ゎちょっと触った
だけで感じてたしね
やばいね
襲いたくなるよ“笑
彼氏 2009/02/07(Sat)22:48:45 編集
彼氏さんへ
へへww
Mも悪くないんだよね。

触っただけでっていうか・・
彼氏さんに触られてるからだよ。汗

他の人とは違うもん。
襲われたいなぁ・・・・。
海子 2009/02/08(Sun)22:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]