忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いがきました。
今さっき。
明日遊ぼうって。友達から。

けど断ったよ。だって明日は楽しみにしてた日だもん。

今日はすごくいい日だったww
うちは理性という境界線を越えた気がする・・・笑

手の感触が未だに残ってたりするよ・・・////

今日は学校が5時間だったので、
彼氏さんと一緒にブックオフへー^^
全然行く気なかったのに、英語の時間にいきなり思いついたんだよ。

彼氏さんは漫画買ってたwwよかったね

それから彼氏さんの家へ。
これも予想外ww

彼氏さんの部屋に始めてはいったよ!!
うちは嬉しかったのだ!
ふふふんww

ベットかわいい。
てか、ベットやばい。笑
彼氏さんのにおいでいっぱいになったよ。
いいにおいー

一緒に寝たちゅーしたりして幸せだったww

うちの誘惑効果もきいたよ笑
精一杯目で訴えたね。

明日やるってわかってても今日はしたかったの!

なんか・・感度がひどかったね。
彼氏さんのベットのせいだ。

ほんま途中で打ち切られた時は
ぶー!!って思ったよ。

それからが・・大変だったね・・。
びっくびっくしてる彼氏さん・・いいわぁ・・・。
初めて胸さわったよ。
でかいしかいい様がない。
けど、上手く触れなかったよ・・。

うーん・・。
まぁいいや。

奥の手で!笑

クッキーもさww
うちは何もしてないが笑
彼氏さんを見てるのが楽しかったよ。
やっぱかっこいいねww

うちはクッキングペーパーも切れませんでした。笑

クッキーおいしかったよ。

それにポッキーゲームもどきも・・
えろいわぁ。

もう!
彼氏さんはキスのほうが声がでるのかなぁ。
すごい夢中になってしてましたよ。笑
頑張った!

指は今日またお風呂の時に練習します・・!
楽しみにしてて!
やっぱ恥ずかしいです・・/////

あああ・・。
明日大丈夫かなぁ。

うー!
すごい素がでてしまいそうだ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちの部屋に友達
いれたの初めてだよ
いつも親が入れちゃ
いけないって言うから
でも昨日ゎ内緒で

それにしてもやけに
積極的だったし・・・
何より珍しいよね、
そっちからやるなんて
でも、すごく可愛かったよ、恥ずかしがってたしね顔真っ赤っ赤ー
彼氏 2009/02/03(Tue)19:54:04 編集
彼氏さんへ
部屋入れてくれてありがとうww
嬉しかった!
可愛い部屋だったねー^^

積極的なうちは珍しいでしょー。
まぁ偶にはいいんじゃないの?笑
海子 2009/02/04(Wed)23:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]