忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい!
おはようござんす。

今日は普通の日でした。
情報の時間にメイちゃんの執事のサイトをちえと見てました笑

そしてお昼、いかに今の状況が平和か
ひなちゃんと話ました。笑

1年の時とは大違いなんだね。

放課後はめぐちゃんの家に行って
北海道のお土産をもらいました。
生キャラメール!
チーズケーキがおいしかったらしいよ。


うちね、気付いたよ。
彼氏さんがさ、こしょこしょ話したときやばかったとか言ってたから
え?って思ってたけど
あれはやばいね。

一気に体温があがるね。

ドキドキするっていうか・・きゅーんってなる

また妄想癖でちゃったしね。
少女マンガの妄想はなんぼでもできますよ。

頭に叩きこめられてますから。

この頃彼氏さんがすごい嫉妬してくれるんで
ベターな展開がもっさもっさ浮かんできますよ。

たとえばさ。
うちはさきちゃんと仲いいけど、よく顔近づけるよね。笑

結構近づいちゃってキスしそうになり、けど彼氏さんは近くで見てて
やばい!ってなったところで
彼氏さんがうちの腕をグイってひっぱるの

で、さきちゃんはあっけにとられ
うちも驚きを隠せず
そのままトイレに連れ込まれる・・・。

んで、うちは「どうしたの?」とか言いながら
けど彼氏さんは沈黙で
無理矢理トイレの個室へ連れ込む。

うちはどうしたのかと問いただそうとするが
口をふさがれてしまう

プラスそのキスは激しいので

キスが終わると彼氏さんがこう言うんです。
真面目な顔で、尚且つうちを壁に押し付けて
「うち以外の人とあんなに顔近づけたりしないで。
今度やったら・・おまえをめちゃくちゃにしてやるから。」


・・・・ぎゃーーーーーー!!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!

妄想バンザーイ!!まんせー!!

むひょひょひょひょ。

彼氏さん、真顔はかっこいんだよー^^
最近気付いたんだよー^^

もー!
キュン死!!

あーん。もう死んじゃう!

では! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
多分知らない人にだったら言ってると思う

でも、友達に対してだからあまり言えないじゃないホントゎ言いたいけど

嫉妬ゎ好きだからこそ
だよ
うちもこんなに強く
嫉妬したのゎ初めてさ“笑
彼氏 2009/01/29(Thu)01:25:08 編集
久しぶりにコメします
「北海道」という言葉が見えて思わずw
生キャラメルってほんと人気なんですね!!! 私は食いしん坊もいいとこなので、あの淡くて軽い触感じゃ満足できませんでした笑

海子さんの妄想(笑)が、事実だと思ってちょっとどきどきびっくりしてました笑
では失礼しましたー!
らん URL 2009/01/29(Thu)19:19:36 編集
返信
彼氏さんへ
まぁ友達だもんね。言ったら大変なことになるしね。

確かにそうだよねww
前まえはそうでもなかったしねー^^
嫉妬してくれるのは嬉しいよww

らんさんへ
お久しぶりです!
北海道は友達が修学旅行にスキーしに行ったんですよ。
生キャラメルは我が家でも結構ブームで
親が花畑牧場のキャラメルをわざわざ
ネットで買ってましたよ笑

私の妄想は激しいですよー^^
実際そうでもないですけどね!笑
海子 2009/01/30(Fri)00:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]