忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!
ねむたいねむたい!

2週間分の疲れがドスンと溜まっております。

そのせいか今日は昼ね二回しました。
なのに眠い。

ふざけんなー笑


今日は朝、大雪だったんで車で登校。
んで、昼ごはん買うためにかなこと彼氏さんとうちでローソンへ。

はぁ。かなこのアホが雪だるま作ってるんすよ。
高校生で。
音楽室の前にぽつんとおいてあったから、まさか・・とは思ってたけど
案の定胴体部分だけ作ってきてたんですよ。

で、またローソン行く道のりでもゴロンゴロン転がして作ってるんだからね。

プチ雪合戦もどきもして、制服が白くなったよ笑
結局うちはしゃいでるじゃん!

でもこんなのもいいなあと思った。
やっぱかなこはこれではないといかんと思った。

でも寒いのは嫌です。
ずっと首がうずくまってたよ。

お昼は彼氏さんと食べたww
ふふふふ

始め凍えるような寒さだったのに、全然大丈夫になった。
それは何故でしょう?笑

あのイチャイチャはいかんわー^^
うちは触られるのも好きだけど、なめられる方が好きです。

快感の矛先ってどこに向ければいいんか分からん。
ってぐらい気持ちいいです笑

てかほんま彼氏さんかっこいい・・・・・
今日何回言ったんじゃろ。

いや、いつもかっこいいんだよ。ほれぼれするけどさ。
うちのハートをアタックチャーンス!って感じ!!

もう意味分からん。
とにかくズキューン!ってきた!
今思い出してもニヤニヤするし・・・・。

それからはときめきメモリアルのオンパレードだった。

何がかっこいいかは教えないよ。

手にちゅうも好きww
王子様・・・

お願いだからそのかっこよさをうち以外の人に見せないで!
うちだけがいいの!

もう・・だから彼氏さんのまわりは人が多いんだ・・・。
馬鹿!

またうちをメロメロにさせてねー^^
ふーとけちゃう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちとゎ逆に可愛すぎてたまらんよ
だからうち以外の人に
その可愛さゎ絶対
見せちゃいけない
んだからね
彼氏 2009/01/25(Sun)01:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]