忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った金曜日!
そして考査4.5!

テストの出来はよくわかりませんww
英語は目をつぶってた。
断じて寝てたわけではありません。

意識あったからね。

けど3キロは辛くなかった!!
ほんまにいけるかも!!って思ったもん。

ふふふー。

さすがに縄跳びした後は疲れましたなー。
けど横交差二重飛び、前だけだけどできたよ。

授業の時は、背面とはやぶさ挑戦してみる!
いやーww
こんなに燃えてるうちは珍しいww

でもうけるんだよ!
ちえさぁ、斜め飛び出来ないんだからね笑

うけるよ!!

後ろあやとびも出来ないんだからね。

えぇ?って思った。
難しいのできるくせにねぇ。

流石に帰った後疲れて疲れて寝たよ笑

けど、彼氏さんに会ったけどさ、
寂しかったなぁ。
もうちょっと一緒にいたかったよ。

うちは何をするのも彼氏さんとがいいの!

昼も今日いれなかったしね・・。

今年は一緒にいれるときは一緒にいたいよ。
もう学校生活少なくなるしさ。

3年は同じクラスになりたいなぁ。
うち、ほんま彼氏さんがおらんかったら
やっていけん気がするよ。

勉強の重みに耐えられんさ。

はぁ・・・・。

うにょー^^
けど体育の時間の時の帰りはよかった!うふふ。
胸きもちいいー^^

やみつきになる!笑

もっと触りたいよ。

大きいよーー。笑

うちの3倍ぐらいありそう。

でもうちの胸は・・もう!
普通に触るんだからね!!
もー!恥ずかしいよ。

うー!!

では!あでゅー!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちももっと一緒に
いたかった
来年もさ、ずっと
一緒にいるよ
帰りとかも帰れる
ようになるし、朝
だっているよ
とりあえず、階が
違わなければ良いな
①番ゎ同じクラスに
なれれば良いけどね
彼氏 2009/01/23(Fri)22:21:27 編集
彼氏さんへ
帰り一緒なのは嬉しいなぁww
ずっとテスト期間中ぐらいしか帰れなかったもんね。
朝は・・どうだろうね。
勉強するかもしれんから、わかんないかもな。
同じクラスがいいけど
こればっかりはわかんないよね。
海子 2009/01/24(Sat)23:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]