忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの記事ごめんなさい!
明日にでも消しときます。

とりあえずすっきりしたんで、大丈夫です!

気にしててもしょうがないしね笑

冗談をうけとめきれんうちも悪いしさ。
信じられんようなこともしてるのはうちだし。

だったらしょうがないよね。

でもまさかあんな言葉が出てくるとは思ってなかったよ笑

忘れます。

やっぱ親って一緒だよね。
自己満足したいだけじゃんね。

うちは絶対そんな人間にはなりたくないわ。
結局母さんも勉強しか頭にないし、他のことなんて考えてもないよ。

父さんも父さんで口だけで、いざというとき役にたたないし
結局うちは損するだけなんだよね。

そんな親にうちはなんだかんだ言われてるけど、なんかおかしくない?
子どもって本当に不憫だよね。

大人に縛られて、押し付けられて、圧力をかけられるーみたいな。
子どものことなんか何も分かってないくせに。

言ってほしくない言葉をさらりといってのけるくせにね。

自分の都合のいいときだけ、可愛がるんでしょ。

もう嫌なんだよね、こんな生活。
期待されてされてされて

小学校からこの状態だよ。

疲れてもくるよ。
親ばっかじゃないしさ、他の親戚からも圧力かけられて

今でも覚えてるよ。
小学校の時に言われた言葉。

うちはその時に言われた言葉がほんまに嫌で嫌で
でも何回も言ってきて
腹が立ちすぎて

絶対に偉くなってやろうって思った。
絶対こいつら見返すんだって。

今思ったらそれがあったから今の自分があるのかなぁとか思ったりはするけどさ。

でも思い出すだけでも嫌になるからね笑
うちの暗黒の歴史ですたい。

はぁ・・。

もう疲れるよね。今家帰りたくないもん。
勉強のこととか言われたくない。
自分が一番分かってるんだからさ。

何もわかってないくせに言うな。

だからもうテストの点とか言わないようにしようかと思った。
どうせ成績で送られて来るんだし、信じてもらえないなら言う必要もないでしょ。

それに別に親のために勉強頑張ってるわけじゃないし。
褒められるのは嬉しいけど、一番は自分のためだし
やるかやらないかで自分にふりかかってくることだから。

別に理解してもらわなくてもいいよ。

なんかふっきれたわ!

うちはうちなりにやる!
何にもわかんない人間の発言はほっておきます。

では!さようならww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
よく言ったよ
確かに褒められるのゎ
嬉しいことだけど、
自分が納得すればそれで
良いんだよ
自分なりにやれば良い
彼氏 2009/01/21(Wed)21:37:15 編集
彼氏さんへ
ありがとー^^
とか何とか言っちゃってるだけなんだと思うけどね笑

うちはうちなりに頑張るよww

ほどほどにね笑
海子 2009/01/21(Wed)23:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]