忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試撃沈
生物ありえん。わかる所で間違えてた・・・。

英語とか凡ミスしまくりだし、リスニング本気で対策たてんとやばいかもしれん。

数学も・・・・あぁ・・・。

ちゃんと復習足りてないからこうなったんだよね。
模試ってこうゆう場合に役にたつわ・・。

復習しなおします!

結果じゃなくてどこを間違ったかだよね!

あと1年しかないんだからへこんでられんわ!!

とかいうポジティブシンキングにもっていければいいな。笑

けど、悔しさをばねに今回の模試ノートは美しく作った
見やすいねww

次からは間違えんようにしようー!おー!

考査終わったら復習だねww


で、模試終わった後
演奏会聴いてきたよww

用事で宮島の方まで行ってたから間に合わないんじゃないかと
本気であせったよ!

行ったら前の学校がポニョ吹いてた笑

あのパフォーマンスはないやろー。

人がわんさか来てて後ろの端っこで立ってみてました。
気付いたかなぁ・・?無理か笑

彼氏さん、やっぱかっこいいー^^
見てるときとかキュンキュンした・・

他の友達も見てたんだけど、みんなかっこよかった!
特にまいまい・・・

ほんまに可愛い!って思ったもん。

かなこはどこにおるんか分からんかったけど、分かったよ。最後らへんで。笑

うち、レイラいい曲だって思ったけど曲長いから飽きてくるわ・・。
早く定演行きたいなぁー^^

眠たい眠たい!
おなか減ったよーー!

では!退散!


あと、彼氏さん、
今日は泣いてごめんね。

朝意味不明なことも言ってごめんなさい。
気にせんで下さい。

ぎゅってしてもらったら涙腺崩壊しました・・。
泣かんつもりだったのに!

分からんけど自分でも溜め込んでるみたいです。

けど、泣いてすっきりしたから大丈夫ww
もう心配しなくても大丈夫だからね!
明日は元気に学校行くよー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちもそろそろ勉強
頑張らねば!(遅っ“笑


演奏見に来てくれて
ありがとう
むっちゃ嬉しかった
次ゎ定期演奏会頑張るよー
彼氏 2009/01/18(Sun)23:56:47 編集
彼氏さんへ
やっぱ雨降っても見に行ってよかったよ!
彼氏さんの晴れ舞台だもんねww
定演、頑張ってね!
うちも楽しみやー^^
海子 2009/01/19(Mon)19:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]