忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の3年からの目標はノートをキレイにとることです!!
make up my mind!!

英語も書き方変えよー^^

今日は臨時で父さんかえって来ました。
携帯をどうにかするみたいです。

ホワイトでーのお返し何買って貰おうかな・・・・。
ぐひひひひww

取りあえずハーゲンダッツのカフェモカで。


今日は朝から髪を切りに行きましたww
その前にクラナド最終回を見て・・まさかの展開にびっくりし!
ええええー?って感じ。

今までは全て夢のようなものだったのです。

渚生きてた・・・!よかったー^^

んで、切りに行ったら人いっぱいで待たされて
あー・・ってなって
切り終わったらツタヤ行って
嵐のアルバム見て借りる気うせて・・
花より男子のファイナルを借りようと思ったら
まだ準新作で萎えた・・・・・・・。

本買ったんだけどツタヤのカードをカピバラ財布にいれたまんまで
ポイント無駄にするわで・・。
がーん。

昼は今日は一人で食べた。
ハガレン見ながら笑

実はエンヴィー好きだったりする。笑
けどラースは嫌い・・。

それからぐーたらしてました。

お金がない・・。

ああ!!!!
数学のテスト100点だったんだよーー!!
嬉しかったーww
出来てないと思ってたから!

彼氏さんがご褒美くれた!!
ありがとうww
嬉しかったよ

うち、彼氏さんに褒めてもらうだけでいいやww
十分だし!

ありがとねー^^

でも古典とか死ね!って感じだったし・・。生物も
やらなきゃいけんって思った。

ライティングはクラス一番だったよ!
やったww

次は何返って来るんかな。

では!

















うちは耐えるよ。
携帯壊れたのがうちのせいだって言われても。
友達と話してるからいけないんだって言われても。

いくら他の偉い人たちと比べられても。

私は私なりにやっていくから。

誰になんていわれたってかまわないよ。

だって私の人生だもん。
自分がいいと思うことをやっていくし
それを誰かに指図されるなんて嫌だ。

努力してないなんていわないで
当然の結果だなんていわないで

何回言えば気が済むの?

ずっと同じことを何度も繰り返し言われて

私が今まで積み上げてきたものを無駄にするようなこと
言わないで

そんなこと言うくせに
よく勉強するね
なんていわないで

嫌味なんでしょ

何でもかんでも私のせいにして

うるさいのよ

何で部外者にそこまで言われなきゃいけないの
言われる筋合いない

うるさいうるさいうるさい

家にいたくない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ライティング、クラスで
①番とかすごいじゃん
よく頑張ったね

また月曜に褒めてあげる
彼氏 2009/03/15(Sun)21:44:50 編集
彼氏さんへ
ありがとーww
1年間維持できてよかったよ!
うふふー^^
海子 2009/03/17(Tue)18:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]