忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!
元気になりましたよー^^

まだ本調子じゃないけどね。

普通に縄飛びしました笑
けどちょっとつらかった・・。

1時間目らへんは頭痛かったしね・・・。

多分・・うちが思うに先週の水曜日あたりから熱あったんじゃね?って思った。
あの桜尾の時間、おかしかったんだよ。やっぱ・・。

前触れあったのに気付かなかったんだね・・。馬鹿だ。

でも彼氏さんがすごい心配してくれて嬉しかったww
あと髪きってた。
うち的には前の方が好きです笑

あとさ・・塾行く時のあの嫉妬ぶりにはほんま射ぬかれたで。

真顔でいってるんだもん。
うち真顔は弱いんです。

真顔で「他の人に抱きつかないで」って言われたら
ドキドキして死んじゃう!

トイレの時もちょっとやばかったんだよ。笑

ほんまにうつらんかどうか心配なんだけど汗
うつったらごめんね。

うちぎゅーってしてもらうのが好きですww
けど、今日はにおいが違った・・・。

あとね。今日冷たかったのはツンの日だからだよ笑
だから明日はデレかもね・・・?笑

てことでうちは寝ます!バイビー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日ゎホントに
マジで嫉妬したよ
今までにないくらいに“笑
前までゎかなこに対してゎそーでもなかったのに
嫉妬心が強くなって
きてるのかも“笑


まさかトイレで会う
とゎ思わず、それに
寂しかったことも
あったから、つい
抱きついちゃった
彼氏 2009/01/28(Wed)00:24:43 編集
彼氏さんへ
かなことこの頃仲いいからね笑
でも嫉妬してくれるの嬉しいー^^
愛されてるんだなぁって思うよ。
もちろんうちも愛してるからね!

うちもトイレで会うなんて思わなかったよ。
ジャーっていってたから、もしかして・・って思って待ってたんだけどね。
けど、嬉しかったww
海子 2009/01/28(Wed)23:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]