忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod復活ー!
やっぱ音楽聴くと癒されますww
ほーしをーまわーせー世界の真ん中でー♪

音楽は精神安定剤です笑

あ、別にiPod壊れてたわけじゃないですよ。
単に充電してなかっただけ。


今日は補習の日でしたー。
お昼はよかったねー彼氏さんww

首がいいにおいだったよ笑

ずっとかいでたかった・・・。

塾は・・・テスト・・・涙
もうちょっと出来るはずなのになぁ・・・。

けどやるだけやって全力はだしきったからいいや!
命かけたよ!

とか何とかいって、ちょっとへこんでたりする笑
ここ最近プレッシャーがひどいの。

やることいっぱいあるせいもあるけどさ笑
でも笑ってないとつぶれちゃうからさ。

絶対今一人だったらつぶれてるね。笑

いやーこれは友達のおかげでもあり
彼氏さんのおかげでもあり・・・。

こうゆうときこそ友達とかって大事だよね。
だから今年のバレンタインは人数がはんぱない・・・。

はぁ・・・。
冬って嫌いだな。

なんか今日昼にクラナド見たんだけど
渚死んじゃったの・・。

いや、わかってたことなんだけどさ
赤ちゃん産んで死んじゃった。

泣きそうだったけど頑張ってこらえたよ。
多分親帰ってこんって分かってたら
号泣してたね。

なんかさ、それ見てて思ったんだけど
朋也くんがね
こんなふうに危険を冒してまで
子どもを生もうってなるんなら
出会わなければ良かったって言ってるの。

そうすれば渚ももっといい人と結婚して
もっと幸せに過ごせたって。

けどそれって違うよねー。
渚は朋也くんと出会って
たとえ死ぬという結果になっても
今までの過程が大事であって
それはそれで幸せだったと思うよー。

だってその人じゃなきゃいやっていうのあるじゃん?

他の人じゃなくて朋也くんだから幸せになれたんだよね。

みたいなことを考えてたらしんみりしてきた笑

けどさ。
もし自分が朋也くんみたいな状況になったとしたら
同じことを考えるんだろうね。

今までずっと一緒にいて幸せを半分こしてきた
人がいきなり死ぬとか考えられんよね。

うん。
何アニメで本気になってんだー笑

うーん。
うちは二人で笑って一緒にいれたらそれだけでいいよなぁ。
いっぱい欲求とかあるけど
まずはそれだよね。

彼氏さんとずっとずっと一緒にいれたらそれだけでいいよ。
うん。



では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっぱりそーいう
状況におかれたら
自分を責めるよね
でも、うちも一緒の
考えかな
その人だからこそ
ってのがあると思う
だから今この幸せな時を
しっかり大切に過ごさなきゃいけないと思うよ
彼氏 2009/02/01(Sun)00:10:20 編集
彼氏さんへ
うーん・・。
誰でもいいわけじゃないもんね。
そうゆうのって後から気付くこと多いじゃん?
だから
今気付いておいた方がいいよなぁって思った。
海子 2009/02/01(Sun)11:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]