忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った2月3日!
朝からそわそわしててさ。笑

けど遅刻しそうになったやつ。
くそー!想像通りにはいかなかったぜ!

朝お出迎えにいって
うちの家へ。

途中、変なこと言ってごめんね。
不快にさせてしまった・・・。

やっぱり初めて告白した人は嫌でも頭に残ります・・。
いい加減忘れなければ!

けど、うちがどれだけ彼氏さんのことが好きか今日わかっただろう笑

けどさ・・ほんまに恥ずかしかったよ汗

M字開脚・・・

でもすごい気持ちよかったよ。
胸やばい。

なめてる彼氏さんを見てても恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・。
なのに声はでるっていうね・・・。

でもさでもさ!
攻めひゃっほーい!だったよ!

もうどうしたのー?彼氏さんww
あんな声聞いたことないよ。

興奮しっぱなしだったし!

うちも攻めできるねー!

ひゃーww
流石にうちも理性飛んでましたね。
脱げやとか平気で言ってたような・・・?

手の感触が消えない・・・。

またしてあげるよ。
その時はもっとあえいでね・・・

最後らへんにやったときが一番やばかった・・・。
だって吸うんだもん・・!

なんか意識とびそうになったもんね。
あれがイクって感覚なんかなぁ。

それに触られてるとき、彼氏さんがじっと見つめてきてさ・・
恥ずかしいんだけど
もっと見てほしいって思ってる自分もいて・・。
なんてM・・・。

ホットケーキおいしかったww
また作ってねww

こんどはチョコチップいれよー^^

今日うちがしたことは今までしたかったことだからさ・・
特に驚くことではないのだよ。

首にちゅーもずっとしたかったけど
勇気がなくてできなかったんだよ。


それにさ、うちがクラナド見て泣いたのは
もちろん渚が死んだのもあるけど
こうやって二人で一緒にいれるってことにすごく
感動したのだよ。

こうやって学校行って遊んで勉強して
家きてイチャイチャしてさ。
当たり前のことを普通にできてるんだって
幸せに感じたんだよ。

だから泣いたってのもある。
もう・・うちが彼氏さんを好きな気持ちは宇宙だね。

だから受験も二人で乗り越えるんだよ!
それでお泊り会ね!

お昼寝もできたしさ。
おはようのちゅーもさww
うれしかったー^^

いつかまたしたいねww

うちがこんなに愛するのも彼氏さんだけww
他の人なんかみてほしくないって言うけど
見えてないよ。笑

こんなに好きなのにさ。

ずっとずーっと大好き。

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日ゎ形勢逆転だったねいやー初めてにしてゎ
上手だったよ

普通に脱げやって言ってた“笑
顔もSの顔だった
口覆ってた手もどかされるし・・・
予想外ばかりだったよ

でも、またして
もらいたいな
彼氏 2009/02/04(Wed)00:12:34 編集
彼氏さんへ
でしょ?笑
うち飲み込み早い!

口覆ってちゃ声きこえないでしょー。
邪魔です!
多分目が怖かっただろうなぁ・・・。

またしてもらいたいなんて・・ww
Mですなぁ。
海子 2009/02/04(Wed)23:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]