忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちが帰ろうと思ったらいきなり雨降り出すとか
何?!

もーー!
びっちゃびちゃだよー!!

髪の毛ぐしゃぐしゃだし、ブレザーべっちょりだし
スカートてろんてろんだし
最悪だよ!!

くっそ飛ばして帰ったから
10分ぐらいで家ついたよ。笑


あー風邪ひかなきゃいいけどさ。

今日は朝はなんともいえないダルダルでしたね。
昼になるまでずっとイライラしてて
みんなに「お疲れじゃね」って言われた。

そう思うんならそっとしておいてよ!笑

昼休みにかなり大笑いしたせいで
イライラ飛んでいきましたww

ピエロの話うけたわー^^

たけさん最高!

マサイ族最高!笑

いもサイズ最高!!がはは!

んー。けど一番クリーンヒットだったのが
だっことかおんぶとか言いやがった
彼氏さん笑

完璧おかしかったもんね!
やっぱ人間眠いとおかしくなるもんなんだよ!!

変に笑うよなぁと思ってたらこれだからね。

ほんまおなか痛くなったもん!

でもだっこって言った時の彼氏さんの声よかった・・・

かぁいいよー。

わき腹くすぐったらむちゃくちゃ笑いよるし。
あれは・・・なんか笑うしかなかったね。

あんなに笑ってる彼氏さん初めてみた。

午後からは比較的楽しかったしねー。
うちの元気の源は彼氏さんですww

自分でもびっくりしたよ。

むふむふww

かえるさんも喜んでくれたみたいだしさ。よかったよww

うちのパンダはパンちゃんにします。笑
パンちゃん!!

はぁー。笑
変な爆弾発言も多かったけど、明日もがんばろーww
ではでは!

ねーむーいー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うん、眠かった
んだよ“笑
でもうち普通にだっこ
とか言ったつもり
だったんだけど、
可愛かったですか(^-^;

脇腹もくすぐった
かった
うち腹ゎダメですよ“笑
笑い止まらなくなる
彼氏 2009/02/09(Mon)21:17:46 編集
彼氏さんへ
ほんまに眠そうだったね笑
そうゆう彼氏さんも好きですww

わき腹うけたわー!!
今度からまたやろうっとww
海子 2009/02/11(Wed)00:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]