忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃやぁー。
今日は模試終わった後彼氏さんと
一緒にご飯食べた。

メロンパンおいしかったww

彼氏さんがくれた・・えっと・・・なんちゃらポテト?
あれもおいしかったww

おなかが溶血しそうだったんでしょ?笑


食べ終わってブックオフ行ったら
かなさんに会って、かなさんがうる星やつらを見てるのを
見てしまって
笑ったよ笑

その後はマダム行って
バレンタインその他諸々をかった。

高くついた・・・・。
全財産ぱーです・・涙
もうお金ないよ・・・。

パンダとカエルのキーホルダーあったんだけど
騙された・・・。

あれ本当は3つで100円じゃなかった・・。
レジの所で言われてほんまにあせったからね。

何個かやめたもん。

あー・・。

けどキーホルダーはやめたくなかったからね。
明日もって行くよ。彼氏さんww

あげるからちゃんとつけてねww

どこにつけようかなー^^

はー・・。帰って寝たら
疲れがどっときて
ご飯食べるまでずっと目の前くらくらしてた・・・。

ご飯がすき焼きでかなり元気でたよ!
ありがとう!おじいちゃんww

お肉むっちゃ食った。

はー・・。
また勉強のことを嫌味でいわれ、腹が立ちつつ
今にいたるみたいな笑

絶対に親に結果をきかれるからねー。
今きかなくてもいいんじゃない?って思うな。

と思ったら偶々あった友達に数学の点を自慢され
おまえは自慢しかできないのか!って思った。
嫌いなんだよねー。

ああやって自慢してくる人。

とかまぁ文句を言いつつ
明日は元気に過ごそうと思った私でした。

今週は有意義に過ごします。

では!ばーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
カエルのキーホルダー
今日ありがとう
めっちゃ可愛い
パンダも可愛かったね
今度ゎおそろい
買おうねー
彼氏 2009/02/09(Mon)21:21:13 編集
彼氏さんへ
喜んでくれたみたいでよかったよww
カエルもパンちゃんもかわいいもんね!

またおそろい買えたらいいなぁ・・。
海子 2009/02/11(Wed)00:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]