忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嫌な日でした・・。
午前中までは全然よかったのにな。

あんまり考えないようにしようね。

彼氏さん、迷惑かけてごめんね。
話聞いてくれてありがとう。文句ばっかだったけどさ。

我慢しようと思ったんだけどねー笑
なんか腹たって
悔しいのもあり、
7時間目は涙がでそうでしたよ・・。

昨日が幸せすぎたから余計に嫌に感じるんだよね。

なぁんかもうどうでもよくなってきたし。
いや、彼氏さんにさ
友達関係はめんどくさいなんて言っちゃ駄目って言われたからさ
言わんようにしようと思ったけどさ
たいぎぃわ。

諦めも肝心だと思うよ。
人間さ。
うちはもう、表面上でいいよ。別に。

深追いしすぎちゃうからさ。
それがいけないんだと思うんよ。

友達だから知りたいって思うこともあるけどさ
うちじゃなくても
部活の人が知ってるならそれでいいかなぁって。

別にうちが心配する必要も何もないんだよね。

何が罪悪感かんじるだよ。
うちは経験したことあるからって。
何がいいたいわけ?

じゃあ私は何も経験してないって言いたいの?
うちだってそれなりに経験してきてるんですけど。

うちは興味本位で聞いて、いけんって思ったことがあったから
相手が言ってくるまでは聞かないようにしようって決めるんです!


後から取り繕うように言ったよね。
海子はいい子だからって。

ふざけんなよ。

いっつもそうだよ。
うちが知らない所で話が進行していくんだよね。

それでその人がいい具合になるんなら別にいいけどさ。
まぁうちの性格のせいもあるのだろう・・・。
そんな心広くないしね。

うちこうゆうのが嫌だから表面上の友達って嫌いなんよ。
ただ人数多いだけ。
話すだけの友達なんていらんし。

はぁ・・。
もうほんまに部活の人なんか嫌い。
集まれば部活のことばっか。
じゃあ入ってない私はどうなるわけ?

いっつもいっつもそうじゃんか!!

中学のときもずっとそうだった。


もう勝手にすればいいじゃん。

うちが吹奏楽部の人と溝が感じるって思ってたのはこのことだったんだよ。

しょうがないんかもね。
うちに問題があるのでしょう・・・。
はぁ・・・・・・・。

あぁーもういいや。どうでもいいし。
早くクラス替えしたいわ。

うちはその場だけ楽しめればいいのさ。

はぁ・・・・・・。


文句ばっかごめんね。


うーん・・。やっぱ自分の我侭だよね。
そんな都合よく友達いるわけじゃないしね。

みんないたいところでしたい話をしてるんだしね。

何を考えていたんだろう・・・・・・・。

あぁ・・。
何怒ってるんだろう・・。
怒ってるうちがおかしいんだよね・・。

もっと大人にならんといけんわ・・。
なんかもうわからんくなってきたし。

しょうがないで片付けるしかないんかね。
うん・・。そうだよね。

ちょっとぐらい我慢しよ・・。
うん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
でも、自分だけが
はみられてるみたいで
淋しいよね

でも、うちゎずっと
一緒にいるからね
彼氏 2009/02/05(Thu)21:31:11 編集
彼氏さんへ
ごめん。
ありがとうね。
もういいからさ。

学校でも励ましてくれてありがとうww

彼氏さんにはずっといてほしいな。
うちから離れないでね。
海子 2009/02/06(Fri)19:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]