忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーー。
今日は本を買ってもらいました。
その名も今昔物語集。

え?って思った人もいるであろう笑

ちゃんと現代語訳してあるやつですよ!
他にも伊勢物語とか大鏡とか
いろいろあって全部ほしい!って思ったんだけど
とりあえず今昔物語集で笑

さぁ読むぞ!

今日で考査4.5のテストの結果が全部返ってきたよ。
うーん・・・。
まぁまぁかな。
そこまで難しくなかったから
当たりまえかぁって感じでした笑

そんなこと言ったらいけんか。

放課後は先生の所に行って質問してきた。
そしたらひなちゃんにも言われたけど
怖いって言われた。

わーお

そんなに怖いのかなぁ。
ずっと言われてるんだよね。
そんなこと言われてもどうしようもないよ・・。

目つきはしょうがないしなぁ。

そんなんだから誤解されるんだろうなぁ。

でもいいや!
今日はいい日だったもんねww

彼氏さんにほっぺ触られるのがすき!
安心するのー^^
あと、手なめたくなる・・・笑

うちやっぱ手が好きだ。
腕も棄てがたいが・・・。

お昼も楽しかったww
楽しいっていうか・・至福のときでした・・・
膝枕ありがとうww

なんか・・今日は感じやすい日でした・・・恥

3キロはやっぱ疲れるね・・。
ふーらふらだったしさ。
彼氏さんと一緒に寝たいし。

歴史も戦国時代に入って
伊達政宗が好きな彼氏さんはニヤニヤしやがるし笑

伊達政宗でニコニコしてるから
ちょっと嫉妬した・・・。
歴史上の人物に何嫉妬してんだ!って感じだけどさ。

だって・・好きとかうち以外に言っちゃ駄目だよ。

ぷーん!

では!
彼氏さんのばーか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
目つきが悪くなる
のゎそれだけ一生懸命
やってるってこと
だよ
うち一生懸命な子
って好きだよ
自分ゎ一生懸命が
苦手だから“笑


昼ゎねー・・・やばいね
言わなかったけど、
目線が
下から上目使い???
あれやばかった
思わず固まったもん“笑
可愛すぎて
彼氏 2009/01/30(Fri)21:12:51 編集
彼氏さんへ
まぁそうなんだけどねー^^
直そうと思っても直んないからどうしようもないよね汗

そんなにやばかったの??
あんまり意識してなかったからなぁ。
固まったとか笑

嬉しいよー^^
海子 2009/01/31(Sat)23:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]