忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも魔法が使えたらあなたはどうしますか?笑

この間選択の時間に自分が作った問題。
現実的な人の答えはお金を作るでした笑

うちはとりあえず
時間を戻すこと。
高1に戻りたい。

あと、時間をとめたいかな。ふふ。

あのアホはホグワーツに入るとかいってました笑

今日は怠惰な一日でしたねー。休みって案外時間あるから
たいぎぃわ。
明日は図書館行かなきゃ!

学校では卒業式があったみたいで。
うちには殆ど関係ないですが、
先輩とかいたらきっと悲しいんだろうなぁって。

今度はうちらの番ですよね。

嫌だな・・。

だって高校って中学のときと比べたら何百倍も楽しいし・・。
何より普通に皆と会えなくなるのが
悲しいわ。

はぁ・・・。

そんなことより受験なんだけどね。笑

ほんまにコメッツ何とろうか
悩んでます。

英語やりたいし・・
日本史おもしろかったから尚更やりたいし
生物も苦手な方だし・・。

どうしようかなぁと。

そんなにいっぱいやっても消化不良おこすだけだし
何よりうちの体調がもたないんで。

そこそこに考えてやらないと・・。
今でも腰痛いしね。笑

多分精神面が一番に打撃うけるんですよ。
だからどこまで正常でいれるかが不安・・。

だから3年のクラスって重要だよね。
友達関係ギクシャクしたりしたら最後だよ・・。

まぁ・・。
うん。ただ漠然と頑張るっていっても意味ないし・・。
だからといって親とか先生に頑張れっていわれるのは
禁句ですよ。うちからしたら。

あれ裏返せば頑張っていないってことでしょ。

うちの親は嫌いです。
おばあちゃんも。

友達みんな悪いようにいうから。

私は全然思ってもないのに。
全然っていったら嘘になるけどさ。

そんな敵視ばっかしてたら自分が潰れるよ。

友達のこと悪く言わんでほしい。

あぁ・。またグチになってしまった・・・・。
明日は何しようかな。

火曜日は体育縄跳び最後だし・・。
もう点取れないよ!

塾始まるしねー。
メンバー気になるわ。

では!
ほどほどにやってきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こーんばーんゎ


コメッツねぇ、
日本史面白かった
よね
とりあえず自分が
出来る範囲でやってみて
まだ出来そうだったら
増やしてみれば???
彼氏 2009/03/01(Sun)21:40:48 編集
彼氏さんへ
そうかぁ・・・。
どうすればいいんかわからんのよ。
英語は・・基本やらんとやばいし。
だからといってとれる教科はとっておきたいしさ。
海子 2009/03/02(Mon)12:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]