忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですねー。
今日は駅前の塾にいってきやした。

塾のすごさに圧倒されました。笑

うちらの授業料があんな所に使われているのですね・・・。

今回の考査は長期戦になるんで辛いかもなぁ・・。
休みが多いのはいいことだけど
自分の集中力が持たないという・・。

だから息抜きしながら自分でやっていこうと思った!
息抜き必要!

学年末だし、頑張りたいけど範囲多いから頑張れないみたいな笑


おいしいコーヒーが飲みたいです。
あ!!
思ったんだけどうちの背が縮んだのはコーヒーを飲んだからでは
ないのだろうか!!

でもコーヒーおいしいし・・やめられんよ。

てかさ、
駅前って素晴らしいね。
服可愛いのいっぱいだし
春物って可愛いし・・。

あの靴ほしかったなぁ。

もうちょっと見たかったわ。

それにジュンクいきたかった・・。涙
あそこ行ったら落ち着くの。
本に囲まれてるから笑

彼氏さん、また行こうね。

今日の戦利品はピンww
かわいいねー^^
やっと可愛いのを獲得できたわ!

学校にしていこうっとww

近頃は青以外の色も手をだしてます笑

そしてニーハイを買おうかどうか
本気で悩んでます。

足長く見えるからいいんだけど・・。
恥ずかしい!!


なんか・・メガネかけてる彼氏さんに萌えてしまった・・。
不覚だ・・。

案外にあっててイラってしたけどね笑

うちもフチの合う人がよかったな。

だって直視できんかったもん・・。
変にワサワサしてたし汗

電車での彼氏さんは訳わからんぐらい
かっこよかったし・・。

もたれてた時
すごく安心しててさ。

ずっとこの人のぬくもりを感じてたいって思った・・
恥ずかしい。

彼氏さんが男にしかみえないという・・。笑
うみゃあー!!

どうしたんだろ!
今日は全部ツボだった・・。

どうしてあんなにかっこいいのー?
うちの彼氏の理想像にかっちりはまっちゃってますよ!!!
奥さん!!

あーもう・・。
うちはメロンメロンです・・/////

もう彼氏さん以外考えられないわ!

ふえー!!

恥ずかしいので退散!
では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
メガネ萌えてたの???
てっきり似合わんって
思われたんかと思ったよ
だったら今度どーせ
メガネ買うし、縁有り
のにしよっかな“笑

電車の時うちゎ
すげー可愛いなーって
思ってたよ
あれゎきっと女だから
出来るんだね“笑
彼氏 2009/03/01(Sun)01:12:58 編集
無題
メガネに萌えてましたよ笑
メガネ買うんだ!じゃあうちも着いていきたいなー。

女だからだよねww
ほんま嬉しかった!
またしてねー^^
海子 2009/03/01(Sun)12:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]