忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい・・。
沈みまくっております。
なんてこった!です。

私・・・どうしよう。
PR

無事2年生終わることができましたー^^
早かったね。
1年生の時より時間経つのが早かった。

なんか・・・・クラス自体はどうでもよくて笑
来年のクラスがすっごく心配・・・・・。

どうでもいいから早くクラスを教えてほしい!!
 

ああー疲れた。
何もしてないのに疲れて寝てしまったよ。

なんか試合してたらイライラするから嫌なんよ笑
自分にイライラするしね。

明日はきっと暇になるだろうな。
まぁ宿題できるからいいや。
めんどくさいし。

明日は国語やろー。
私の3年からの目標はノートをキレイにとることです!!
make up my mind!!

英語も書き方変えよー^^

今日は臨時で父さんかえって来ました。
携帯をどうにかするみたいです。

ホワイトでーのお返し何買って貰おうかな・・・・。
ぐひひひひww

取りあえずハーゲンダッツのカフェモカで。

テストおわりー!!
お疲れ様でしたww
ゆうてあまり苦に思わなかったテスト週間でありました。

と、いうことで
私は市内に行ってきちゃいました☆

嵐やばいよ。
うん。
みんな新曲「Believe」聴いてね!!

ヤッターマンの主題歌ね!

PVやばいよーー

ほんま桜井くんかっこいいー
嫁にしたい笑

昨日は迷惑かけました・・・。
ごめんね。

今日の昼ぐらいまで引きずってたんだけど
寝たらなんか吹っ切れたよ。

とりあえずラジオはご臨終されました笑

中のつなぎ目の部分とかハンドルの所かふっとんじゃいました☆

また床にへこみが・・・。
 

物は大事にせにゃいかんね。笑

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]