忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちが帰ろうと思ったらいきなり雨降り出すとか
何?!

もーー!
びっちゃびちゃだよー!!

髪の毛ぐしゃぐしゃだし、ブレザーべっちょりだし
スカートてろんてろんだし
最悪だよ!!

くっそ飛ばして帰ったから
10分ぐらいで家ついたよ。笑

PR
ひぃやぁー。
今日は模試終わった後彼氏さんと
一緒にご飯食べた。

メロンパンおいしかったww

彼氏さんがくれた・・えっと・・・なんちゃらポテト?
あれもおいしかったww

おなかが溶血しそうだったんでしょ?笑

うおおおお。

疲れました・・。流石に疲れます。
頭いたいよ。
ちょっとだけ。

今日はちょっと早く寝ようかな。

明日は昼までだから
またマダム行かなきゃ!!

バレンタインその他諸々買いに行きます!

今日は面白い一日でしたよ。

彼氏さん、むっちゃビクビクしてるんだもんww
かぁいいー^^
やみつきやで!

その代わりうちはきかなくなりましたねー。
いやはや、攻め受け交代の時期ですかね?
 

今日は嫌な日でした・・。
午前中までは全然よかったのにな。

あんまり考えないようにしようね。

彼氏さん、迷惑かけてごめんね。
話聞いてくれてありがとう。文句ばっかだったけどさ。

我慢しようと思ったんだけどねー笑
なんか腹たって
悔しいのもあり、
7時間目は涙がでそうでしたよ・・。
今日は待ちに待った2月3日!
朝からそわそわしててさ。笑

けど遅刻しそうになったやつ。
くそー!想像通りにはいかなかったぜ!

朝お出迎えにいって
うちの家へ。

途中、変なこと言ってごめんね。
不快にさせてしまった・・・。

やっぱり初めて告白した人は嫌でも頭に残ります・・。
いい加減忘れなければ!
お誘いがきました。
今さっき。
明日遊ぼうって。友達から。

けど断ったよ。だって明日は楽しみにしてた日だもん。

今日はすごくいい日だったww
うちは理性という境界線を越えた気がする・・・笑

手の感触が未だに残ってたりするよ・・・////
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]