忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
お久しぶりでもないか。

昨日は3年はじめての塾で
中3のとき英語を教えてくれてた先生に会えた!!
ほんまに嬉しかったww

会いに行こうと思ってたんだけど時間なくてあえなかったからさ。

嬉しかったー^^
入った途端「先生!!」って大声で言ってしまった笑
他の先生ひいてたよ。
PR
今日は朝から計画崩れまくり・・。
8時15分に起きる予定だったのに二度寝してしまい
8時35分におきた・・。

うがぁ・・。

久しぶりに外に出て
図書館行ってきた。
そしてアルク行った。
ウォンツ行ってフリスク買ったよ。

よかったー!黒いの買わなくて!汗
白いので十分目覚めるわ。
もしも魔法が使えたらあなたはどうしますか?笑

この間選択の時間に自分が作った問題。
現実的な人の答えはお金を作るでした笑

うちはとりあえず
時間を戻すこと。
高1に戻りたい。

あと、時間をとめたいかな。ふふ。

あのアホはホグワーツに入るとかいってました笑
お久しぶりですねー。
今日は駅前の塾にいってきやした。

塾のすごさに圧倒されました。笑

うちらの授業料があんな所に使われているのですね・・・。
えっと、もう3年生になるということもあり
考査が近いということもあり
更新停滞します。

自分が更新できるときだけにします。



今日は日曜日なのら!
8時半おき。

特になにもすることがないので
ボーっとしてます笑

クラナドみたいなぁ。
傘はっけーん
よかったー^^

それに今日はいい日だったよ。
彼氏さんとのご飯好きww

学食のご飯も食べたいわ。
3月になったら食べようかな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]