忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐やばいよ。
うん。
みんな新曲「Believe」聴いてね!!

ヤッターマンの主題歌ね!

PVやばいよーー

ほんま桜井くんかっこいいー
嫁にしたい笑

今日は朝彼氏さんに電話をし、
結局でなかったので萎えて萎えて笑

そしたら電話かかってきたと思ったら
すっごく眠そうな声で・・。
ぐふふふ!

なんか・・エロい声だったよー
ふっふっふww

昼はフタバ行って
ぶーらぶーらして
したのレンタルのところが変わっててさ・・。

ゲーセンが出来てた!

RADのアルバムがでるみたいなんよー!
ほしいんよー!!

けど3000円近くする・・。ちーん

テスト終わったら嵐のアルバムかりよー^^

ふふふふーww

昼は・・電話かけてくれたんだけど・・
あんま覚えてない・・。

なんかうなってたのは覚えてるんだけどね。

あー・・。
明日で休み終わりだ・・。

早くテストおわれー!!


明日は帰ってくるよ。パピーが。
だから更新できないよ。

メガネがまだこない。
最低でも来週の水曜日だ・・。

視力はかりに行った時
「一人っこのオーラがでてるねー」っていわれた。

一人っ子の何が悪い!

なんだなんだ!!

兄弟がいて、ずるがしこくなるよりいいだろー!
子ども作りゃいいってもんじゃねー!

多分明日地獄だよ。
絶対また言われるしさー。
はぁ・・。


もうぶつけるものがないんだけど。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
桜井くん嫁にしたい
とかー
すでに自分がうちの
嫁じゃんか“笑
嫁の嫁をつくって
どーする


寝起きの声良いねぇまた昼寝する時ゎ頼んでよね
彼氏 2009/03/09(Mon)12:30:40 編集
彼氏さんへ
うちは彼氏さんの嫁だけど
空想の中では桜井君は私の嫁!笑
なんてね!

昼ねするときはまた
電話してね!
海子 2009/03/12(Thu)21:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]