忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘はっけーん
よかったー^^

それに今日はいい日だったよ。
彼氏さんとのご飯好きww

学食のご飯も食べたいわ。
3月になったら食べようかな。


ひさびさに彼氏さんに可愛いと言ってもらえて
嬉しくて舞い上がってたんだよ笑

なんかすっごく今日は彼氏さんのことが好きで好きでたまらない
一日だったww

いつも好きだけどね。

好きすぎて
彼氏さんを独り占めしたいって思って
大変だった。

あーすきすきすきよー

けど放課後辛かったなぁ。
ひなひなが補習終わるまで一人で待ってたんだけどね。
いや、ゆい太郎とかいたんだけど
途中で帰っちゃってさ。

そっから一人だったんだけど
寂しくて寂しくて・・・。

彼氏さんのところに行こうと思ったんだけど
場所も分からんかったし
迷惑だろうと思ったから
いかなかった・・。

そしたら夜になると
寂しさ倍増で
泣きたくなった。

ううう・・・。
会いたい。

タオル持って指輪して
頑張ってますww

早く抱きしめてほしいなぁ・・・。

うう・・・。

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お気に入りの傘だったから見つかって良かったね

会えなくてごめんね
合奏してたから

でも今日ゎ思いっきり
抱きしめたからね
あ、あとゎまだ残って
ますかー???
彼氏 2009/02/21(Sat)22:06:09 編集
無題
ホントによかったよー!
どうしようかと思ったもん。

別にいいよー^^
合奏だもん。しょうがないよね!

へへへww
うちは幸せですたい!
あとは残ってるかな?
お風呂に入ったからなぁ。
海子 2009/02/22(Sun)12:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]