忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日なのら!
8時半おき。

特になにもすることがないので
ボーっとしてます笑

クラナドみたいなぁ。
PR
傘はっけーん
よかったー^^

それに今日はいい日だったよ。
彼氏さんとのご飯好きww

学食のご飯も食べたいわ。
3月になったら食べようかな。

今日はショックな出来事多かった。

花粉症はだいぶ慣れてきたぞ。笑

母さんが中学校に電話してくれたんだけど
諦めろって言われた。
母さんにね。

だからまた買いに行かなきゃいけない。
それで一つショックを受けた・・。

今日はすごく重いのかよく分からない日だった。

てかうちは今すごくショックを受けているのだ。
何故だと思いますか?

ネットを嫌いだと思った瞬間だった。

SNSでメールがくるんだけど
誰とも知らない人から
死ね!って書かれた。

ちょっとショックかなー。
今日は特に何もない日。

放課後は追走して
それからひなひなとかたった。

意外と見えてないところが見えてきた。

クラスの人たちのこと、もっと観察してみようと思った。
昨日は本当に最悪な日で、精神的にも肉体的のもやられてました・・。
花粉症なんか消えちまえ!!!

とりあえず薬局で点鼻薬買って
さしたらだいぶよくなったけど
昨日はひどかった・・・。

今はだいぶいいんだけどねww

プラス目がかゆい。
春なんかこなければいいのに!
気候は大好きなんだけどな。
温かいからさ。
へーい!
イライラから立ち直った海子です!

今日はいい日でしたー。

ほほほほほ。

彼氏さんからのバレンタイン・・
口には出さなかったけど
心の中ではフィーバーしてましたよ笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]