忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい!
元気になりましたよー^^

まだ本調子じゃないけどね。

普通に縄飛びしました笑
けどちょっとつらかった・・。

1時間目らへんは頭痛かったしね・・・。

多分・・うちが思うに先週の水曜日あたりから熱あったんじゃね?って思った。
あの桜尾の時間、おかしかったんだよ。やっぱ・・。
PR
今日の朝から鼻水ズルズル
喉痛い
頭痛い…

ずっと寝てるんだけど
治る気配はない…

明日のマラソンは無理だねぇ?

でもテストあるから学校休めないよ

うーー?
彼氏さん助けて…
寂しいよ
へい!
ねむたいねむたい!

2週間分の疲れがドスンと溜まっております。

そのせいか今日は昼ね二回しました。
なのに眠い。

ふざけんなー笑

待ちに待った金曜日!
そして考査4.5!

テストの出来はよくわかりませんww
英語は目をつぶってた。
断じて寝てたわけではありません。

意識あったからね。

けど3キロは辛くなかった!!
ほんまにいけるかも!!って思ったもん。
いぇい!
腹が痛かった海子です!

保健室・・ゆたんぽが最高でした。
ぬくぬく笑

やっぱ若い先生がいいよ。話しやすいしね。

ご飯食べたら治ったって言うね。笑
ちえもひなちゃんも迎えにきてくれてほんまに嬉しかったww
ありがとー^^

へーい!

今日は何かと忙しい一日でしたい!

発表は何事もなくすんだのでよかった^^
早口になってたみたいです。

けど、緊張がはんばなかったよ笑
ずっとそわそわしてて、トイレ行きたくなってた笑

さっきの記事ごめんなさい!
明日にでも消しときます。

とりあえずすっきりしたんで、大丈夫です!

気にしててもしょうがないしね笑

冗談をうけとめきれんうちも悪いしさ。
信じられんようなこともしてるのはうちだし。

だったらしょうがないよね。

でもまさかあんな言葉が出てくるとは思ってなかったよ笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]