忍者ブログ
ここはアニメ・漫画が好きな女子高生のブログ. 彼氏さんとののろけや 日々のグウタラな生活を細々とかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った2月3日!
朝からそわそわしててさ。笑

けど遅刻しそうになったやつ。
くそー!想像通りにはいかなかったぜ!

朝お出迎えにいって
うちの家へ。

途中、変なこと言ってごめんね。
不快にさせてしまった・・・。

やっぱり初めて告白した人は嫌でも頭に残ります・・。
いい加減忘れなければ!
PR
お誘いがきました。
今さっき。
明日遊ぼうって。友達から。

けど断ったよ。だって明日は楽しみにしてた日だもん。

今日はすごくいい日だったww
うちは理性という境界線を越えた気がする・・・笑

手の感触が未だに残ってたりするよ・・・////
やほーい。

昨日は腹痛に悩まされてました笑
いや、笑い事じゃなかったよ。

多分いつもの精神的なものであろう。
だって悪いもの食べてないもん。

やだなぁ。
1年これが続くよ。

iPod復活ー!
やっぱ音楽聴くと癒されますww
ほーしをーまわーせー世界の真ん中でー♪

音楽は精神安定剤です笑

あ、別にiPod壊れてたわけじゃないですよ。
単に充電してなかっただけ。

はーー。
今日は本を買ってもらいました。
その名も今昔物語集。

え?って思った人もいるであろう笑

ちゃんと現代語訳してあるやつですよ!
他にも伊勢物語とか大鏡とか
いろいろあって全部ほしい!って思ったんだけど
とりあえず今昔物語集で笑

さぁ読むぞ!
ちわー。
眠たさマックスでございます。

今日はとにかくたいぎぃ日でした。
だって木曜日だもん!

けど、いっぱい彼氏さんと休憩時間に会えたこととか
一緒に帰れたことはすごく嬉しかったww
へーい!
おはようござんす。

今日は普通の日でした。
情報の時間にメイちゃんの執事のサイトをちえと見てました笑

そしてお昼、いかに今の状況が平和か
ひなちゃんと話ました。笑

1年の時とは大違いなんだね。

放課後はめぐちゃんの家に行って
北海道のお土産をもらいました。
生キャラメール!
チーズケーキがおいしかったらしいよ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/21 海子]
[03/21 彼氏]
[03/20 海子]
最新トラックバック
フリーエリア
参加してます!
プロフィール
HN:
海子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・パソコン
自己紹介:
花の高校生活を満喫中ww
趣味は読書・パソコン
何かありましたら、気軽にコメントをどうぞww
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Copyright © Honey All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]